My Profile by iddy








CATEGORIES

track feed



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from gutaring. Make your own badge here.

フィードメーター - [g]ぐうたりん

あわせて読みたい



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>


LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES







ブログランキングranQ




Bloglinesで閲読登録

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


gutarin 10,000hit 達成!
gutarin がついに総計10,000hit超え。2009/08/22だから、50日での達成となりましたpiyopiyo。
| - | comments(3) | trackbacks(0) | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


Blogお引っ越しpiyopiyo
最初のエントリから5年、4471ものエントリを行ってきた本ブログですが、今日をもって新ブログに移行します。


gutarin


もうこちらの更新は行いませんので、興味のあるかたは新しい方を見ていただけると嬉しいです。

5年間に渡り、無料で利用させていただいた jugem 様には、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。
| Blog管理 | comments(1) | trackbacks(0) | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


Blog引っ越し準備
さくらにwordpress入れたので、昨日から設定、デザインなどしてた。

だいたいできたかね。ブログ名は"[g]ぐうたりん" から "gutarin" に変更しまうす。ワールドワイドに活動するのでw
| Blog管理 | comments(1) | trackbacks(0) | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


日本のターニングポイントとあとで呼ばれるイベントwish2009

行ってきました wish2009!!!


登壇者の14うち、ひとり友達、ひとり研究室の後輩、ひとりは研究室の先輩の会社の人という感じ。ってか傘のあいつ、あいつかよー がんばってるんでお兄さん涙でたよ! 

司会のKAIたんにいたっては、マブダチ(一方通行かも?><)だし、スタッフもサポーターもAMNの中の人も合わせて、数えてないけど知り合いが50~100はいますた。挨拶だけで1時間かかるっちゅうに。とのことで知り合いには会釈のみー。

個人的に仕事が大変な時期だったので、スタッフでの協力はできなかったので、ブログサポーターという形でかなり遅まきながらのご支援をしました。ということで、ここからはイベント参加レポです。つづくー


続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


初音連載:vol2. ニ胡
モテたくてニ胡を勢いでオクで買ってみた。記念すべき初音の日。聞くにたえなさすぎるが、まあ記念なのであっぷ。

Check
| ニ胡 | comments(0) | trackbacks(0) | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


| 1/883PAGES | >>