My Profile by iddy








CATEGORIES

track feed



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from gutaring. Make your own badge here.

フィードメーター - [g]ぐうたりん

あわせて読みたい



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES







ブログランキングranQ




Bloglinesで閲読登録

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< eneloop | main | @nifty:デイリーポータルZ:ノートをノートパソコンにする >>


| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


KNEIPP:安らぎの香りとハーブの魔法をあなたに。

KNEIPP:安らぎの香りとハーブの魔法をあなたに。
クナイプバスソルトを使った入浴は、水の温冷刺激、水圧を利用して身体に刺激を与え、抵抗力を強化する「水療法」。人体のあらゆる部分からハーブの有効成分を吸収する「薬草療法」。心臓と循環機能を鍛える「運動療法」。心身がリラックスできる自分の時間を大切にする「規則正しい生活」を実践。「食事療法」以外の4つに働きかけることができるとっても効果的な方法なんだとか。ドイツでは、国の政策として正式採用されているというクナイプ療法を「KNEIPP」で気軽に取り入れちゃいましょう。

新しくローズマリーが出てたので購入。20回分で¥2000と関税と輸送費のせいでドイツの3倍以上の値段。もっと安くしてくれー。
ローズの香り好きなので癒されます。
お風呂生活.com

クナイプ バスソルト メリッサの香り 850g
クナイプ バスソルト メリッサの香り 850g
| 日記 | comments(0) | trackbacks(1) | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント
コメントする









http://gutarin.jugem.jp/trackback/1487
アロマテラピー試してみたいものあれこれ クナイプソルト
アロマテラピー試してみたいものあれこれ。まずは、クナイプソルトからかな?
| アロマテラピー試してみたいものあれこれ クナイプソルト | 2007/02/02 8:15 PM |
アロマテラピー試してみたいものあれこれ クナイプソルト
アロマテラピー試してみたいものあれこれ。まずは、クナイプソルトからかな?
| アロマテラピー試してみたいものあれこれ クナイプソルト | 2007/02/02 8:15 PM |