My Profile by iddy








CATEGORIES

track feed



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from gutaring. Make your own badge here.

フィードメーター - [g]ぐうたりん

あわせて読みたい



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES







ブログランキングranQ




Bloglinesで閲読登録

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 門前仲町 大坂屋 | main | 四ツ木 ゑびす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


門前仲町 だるま
大坂屋に続いて、近くにある「だるま」へ。こちらも居酒屋の名店として名高い。


この店は、サワーを頼むと中ジョッキに焼酎をたっぷりいれ、そこに炭酸を入れた状態でくれる仕組み。テーブルに、レモンとライムの瓶があるので自分の塩梅で自由に飲む。一杯¥400なり。


満席に近く、たまたま常連席に座ったので、壁に貼られているメニューが見にくい。とりあえずポテトサラダ。完璧な手作りでうまい。この店の料理は、とにかく量が多い。だいたいこういう居酒屋の1.5倍〜2倍の量だろうか。一人だと3,4品で十分おなかいっぱい。続いて、メニューがよく分からないので、携帯で居酒屋礼賛などを見ておすすめメニューを確認。


ハンバーグのような鳥のつくねも美味。食べ応えあり。


そしてこの日一番のあたりだったのが、メンチカツ。ほんのりニンニクが効いていて、なんとも言えない味わいが最高。

少し騒がしいが、メニューが多く、コストパフォーマンスにも優れているし、かなり気に入った。ちょくちょく来ることになりそう。

総合評価:4
良い:メニューが豊富で安い
悪い:一人で来るには料理の量が多い、さわがしい

Google Map店情報
| 飲み屋 | comments(0) | trackbacks(0) | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


スポンサーサイト
| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント
コメントする









トラックバック機能は終了しました。