My Profile by iddy








CATEGORIES

track feed



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from gutaring. Make your own badge here.

フィードメーター - [g]ぐうたりん

あわせて読みたい



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES







ブログランキングranQ




Bloglinesで閲読登録

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 門前仲町 だるま | main | 行ってみたい店リスト >>


| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


四ツ木 ゑびす
今日も行ってきました大衆居酒屋ツアー。まずは立石の宇ち多に行ったのだが、1630の時点で閉店中。中をのぞいたら店員はいたんだけど、理由はよくわからん。


で、隣駅の四ツ木に行って、30分迷いながらもなんとかゑびすに到着。


満席気味の店内のカウンターの端っこに座り、まずはレモンサワーを注文。オーソドックスだが、レモン果実がちょっと入っているし、氷もいい感じ。


つまみは煮込みにしてみた。こちらもオーソドックスだが外れのない味。蒟蒻とか豆腐も入っている。


いろんなとこでおすすめされてた、かわはぎの刺身。一匹丸ごと、肝付きで ¥370。プリプリで美味。


写真を撮っていると、隣のおじさんが「写真撮る?」と言ってくれたので、あじの刺身をパチリ。こちらも美味しそう。


続いて、天ぷら盛り合わせ。ボリュームたっぷりで ¥570。



そして名物の肉豆腐。優しい味で、たまねぎが美味い。ごはんにかけて牛丼にしたらいくらでも食べられそう。ほんとうにうまかった。


締めにニラ玉。卵焼きにニラが混ざったタイプ。

こんだけ食べまくって、レモンサワーとハイボールを4、5杯飲んで、¥3500は安い。帰りは迷わず10分足らずで駅に到着。常連になりたい良い店でした。

総合評価:5
良い:メニューが豊富で安い
悪い:あえて言えば駅から7分の立地

GoogleMap 店情報
| 飲み屋 | comments(1) | trackbacks(0) | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/11/25 2:33 PM |
コメントする









http://gutarin.jugem.jp/trackback/4154