My Profile by iddy








CATEGORIES

track feed



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from gutaring. Make your own badge here.

フィードメーター - [g]ぐうたりん

あわせて読みたい



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES







ブログランキングranQ




Bloglinesで閲読登録

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 亀戸餃子 大島店 | main | 20081216冬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


大島 ゑびす

横浜からの帰りにがんばって行ってきました。いろんな居酒屋の中で一番行きたかった「ゑびす」。入ると、7割ぐらいの込み具合。カウンターはコの字になっていて、天井がかなり高くて広々。まずは焼酎の紫蘇シロップ割りを注文したところ、今年はもう品切れで来年の6月まではないとのこと。これを一番楽しみにしていただけあってショック。気分を取り直してレモンサワー。レモン汁がカップに入って出てきます。


つまみは定番のポテサラ。うまい。


続いて肉豆腐。タマネギもうまい。


二杯目は常連さんがこぞって飲んでいる焼酎ハイボール。


くさやも注文。家だとクサくなるから飲み屋で食べられるのはうれしい。


ワカサギフライ。


締めはハムエッグ。

2時間ほどの滞在でこの他にも飲み食いして、¥3500ほど。店の雰囲気がなんとなくゆるやかで良い空間だった。下町のちゃきちゃき感がなくてほんわかしてるというか。安いし、料理はうまいし、いうことなし。食い過ぎたので帰りはタクシーで¥4000ほどで帰宅。

総合評価:5
良い:メニューが豊富で安い
悪い:都営新宿線沿線なのでアクセスは良くないかも

GoogleMap店情報
| 飲み屋 | comments(0) | trackbacks(0) | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


スポンサーサイト
| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント
コメントする









トラックバック機能は終了しました。