My Profile by iddy








CATEGORIES

track feed



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from gutaring. Make your own badge here.

フィードメーター - [g]ぐうたりん

あわせて読みたい



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES







ブログランキングranQ




Bloglinesで閲読登録

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< バイク用 Air ジャケット | main | いまさらポメラニアンになってみた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


赤羽 まるます家

GW中盤の月曜日に浦和に行った帰りに赤羽の有名店、まるます家に行ってみた。赤羽といえば居酒屋が朝からやっていることでも有名。昼の3時に着いたのだけれど、すでに超満員で、行列ができていた。回転も速く10分ほどで、席に着くことができた。まずは煮込みとレモンサワーを注文。煮込みは豆腐や野菜もたっぷり入っていて、しかも美味い。


続いての二杯目はチューハイ(徳用)を注文。ハイリキの1リットルなんだけど、氷が入ったジョッキだと6杯分以上になるので、たしかにお得。


給湯器っぽいが、やたらとレトロなデザインがいい感じ。


そしてメンチカツ。手作りでこれまた美味い。


魚も食べたくなったので、鮪ぶつも注文。新鮮でこれまた美味い。


〆で、うなぎの兜焼きも食べてみた。香ばしくて美味し。

1時間半ほどの滞在で、飲み食いしまくって二人で5000円ほど。うわさにたがわず、とても良い店でした。朝9時からやっているというのがすばらしい。赤羽に住むのも悪くないな、とまで思わせる名店。




大きな地図で見る
| 飲み屋 | comments(0) | trackbacks(0) | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


スポンサーサイト
| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント
コメントする









トラックバック機能は終了しました。