My Profile by iddy








CATEGORIES

track feed



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from gutaring. Make your own badge here.

フィードメーター - [g]ぐうたりん

あわせて読みたい



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES







ブログランキングranQ




Bloglinesで閲読登録

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< DQ9 | main | 寺子屋ヒマナイヌ10「ARTの力〜富裕層ビジネス最前線」に行って来た >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


[バイク]CB400SF 旅仕様カスタム祝完成!
CB400SF 旅仕様カスタム予定&キャンプグッズ で書きましたが、ついにパニアトップケースと、風除けシールドとナビ用電源を取り付けたので、車体カスタムは完成! ついでにこないだこけたときの傷も直してもらいました。



ナビ用電源ケーブル取り付けのためにタンクをはずしてます


KRAUSER でかいです。いっぱい入る!


ウィンカーは KRAUSER ステーのやつを使うようにしました 4万円もした理由がやっと分かったよ。。すげえしっかりしているし、ウィンカーついてるなんてしらなんだ。


クロスケの裸はなんかカブみたいw


BlastBarrier のシールドをつけた。なかなか凛々しい。透明にして正解!


NV-U3C用のUSB電源がタンク下をいい感じで通って、きてますきてます


おもってたよりも前の位置に箱があるけど、全長がかわると違法だからですよん でもまだ二人乗りもできるし、ケースに入らないのはいっぱいつめるはず


フルフェイスメットが2個入るのですよ。Z-6 はたぶん2個は無理っぽいけどね。これでどこに遊びにいっても荷物で困ることはない!やったー! ちなみに作業はかなり大変だったみたいですが、工賃は7000円ほどでした。良心的! 週末3連休なので、さっそく遠出してみたいと思います!
| バイク | comments(1) | trackbacks(0) | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


スポンサーサイト
| - | - | - | GoogleReaderで購読 | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント
仕様ってなに?
| BlogPetのくろ | 2009/07/16 2:05 PM |
コメントする









トラックバック機能は終了しました。